声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
名古屋にて
2009年 04月 08日 |
e0088684_15303353.jpg

e0088684_15303329.jpg

名古屋の…

『プリンセス大通り』にある
『広小路呉服町』という交差点の一角にある
『明治屋』というインターナショナルなスーパーの店頭でセールになっていた
『限定品・スルメイカわた入り姿煮』という缶詰。


だから何?…と言われると困るんだけど、
和なのか洋なのか、はっきりしろ~!と思ってね。

それだけのこと。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-08 15:30 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 凸広 at 2009-04-09 18:33 x
限定品、、、期間なのか、地域なのか、どっちだろうとも

考えてしまいますね
(・ω・)

ちなみに、前回お聞きした【みんなヒーロー】
うち、よく家族で見てて、
葛城さまの声、すぐわかりました!!

ちなみにプレイハウスディズニーとゆぅ、j-comの中で、頻繁にやってますよ~!!
すごく楽しいです。
Commented by けんいち at 2009-04-10 12:00 x
大阪は暖かく、日中は25度です。桜も満開です。社会人2年生の時、仕事で名古屋市内に1年住んでましたけど、知りませんね。そのイカ・・・。その後30歳越えて長野に4年半居て、毎週会議で名古屋通ってましたが、エビフライばかり食べてました(笑)イカんね~
Commented by n-katsuragi at 2009-04-14 00:39
>凸広さま
「みんなヒーロー」
何回か違う役で出てますねー。

>けんいちさま
海老フライ、やっぱり好きです。
名古屋人なのかな?