声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
紅しだれ
2009年 04月 10日 |
e0088684_19365659.jpg

e0088684_19365658.jpg

本日、開花。
三春の『滝桜』

パワーを頂きましょう。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-10 19:36 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ken坊mam at 2009-04-10 20:47 x
こんばんは。2度目のコメントさせていただきま~す!
み・三春に来られたんですか?思いっきり近くに住んでるんですよ私。
なんとまあビックリです・・・。こちら福島は満開で今週末は花見客で大混雑です。
でもやっぱりいいですね、桜。
Commented by yuki at 2009-04-12 06:51 x
桜の中でも、しだれ桜が大好きです!が、
三春の滝桜、すごいですね~
生で見たことはないのですが、写真だけでもすごいパワーを感じます!
パワー頂きました~!!
七穂さん、ありがとうございます!!(^^)
Commented by n-katsuragi at 2009-04-14 00:42
>ken坊mamさま
ちょいと行ってました~。
同じ県内でも、桜の満開のところと固いつぼみの地域がありましたね。

>yukiさま
しだれ桜の古木はやはり見事ですね。