声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
おきて
2009年 04月 12日 |
e0088684_11404483.jpg

ええーーーっ!



って、まあ日本庭園内の橋だから、2トン以上の車両は入ってこられないだろうけどね…(^o^;
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-12 11:40 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by たね at 2009-04-12 16:51 x
こんにちは。今日も暑いですね!

この立て札を見て「一休さん」を思い出しました。
「この橋渡るべからず」・・・

どこの庭園の橋ですか?
Commented by 田中かなた at 2009-04-12 19:27 x
一瞬戸惑いますね。
自分の体重・・・2トン・・・ってないない(笑)
日本庭園でのんびりするっていいですね。
Commented by ひろし・カーミット at 2009-04-12 20:43 x
15~20人以上のお相撲さんに橋の上に乗っていただき、さらにジャンプしていただければ、橋の強度は一目瞭然…って事無いかなぁ…。
Commented by 凸広 at 2009-04-13 09:54 x
おぉ~お!!

本物が!!

物語の中だけじゃないんですね。

たしかに、この橋、すぐ壊れちゃいそうな優しそぉな橋ですわ。
Commented by n-katsuragi at 2009-04-14 00:45
>たねさま
福島空港の公園ですよー。

>田中かなたさま
のんびりしていて、良いところでした。

>ひろし・カーミットさま
あああ、それをやってしまったら…

>凸広さま
たしかに!