声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
春~
2009年 04月 13日 |
e0088684_23214596.jpg

e0088684_23214539.jpg

e0088684_23214546.jpg

e0088684_23214567.jpg

ざ・春な風景
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-13 23:21 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by けんいち at 2009-04-14 10:08 x
こんにちわ。ソメイヨシノの写真が特に綺麗に撮れてますね!大阪の桜は落下盛んで、今日の雨でソメイヨシノは葉桜になりましたが八重桜は、しっかり咲き誇ってます。ソメイヨシノが細身のヴィヴィアン・リーなら、八重桜はグラマーなソフィア・ローレンですね??どちらも好きな女優さんです(笑)私は大阪生まれの大阪育ちです。名東区本郷に住んでました。
Commented by たね at 2009-04-15 13:38 x
ソメイヨシノに八重桜に土筆、春ですね。我が家の桜はすっかり葉桜になりましたが・・・。地元(正確には隣町)には「宗堂ザクラ」という花びらが60枚もある桜が満開になっています。先週末、NHKの朝のニュースで中継していました。すっご~いボリューム感ある桜です。ソウドウザクラは八重桜の一種だそうです。ゴージャスな桜です。
Commented by n-katsuragi at 2009-04-16 17:42
>けんいちさま
ありがとうございます。
基本的に殆どの写真は携帯カメラなのでざっくりとした写真ばかりでお恥ずかしいのですが…
太陽と桜の薄ピンクと青空があればやはり美しいですね。

>たねさま
宗堂ザクラ、見てみたいです~。
いいなぁ。