声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
芝居に行ったり仕事したり…
2009年 04月 25日 |
昨日はがっちゃん(山像かおりさま)の芝居を観にサンモールスタジオへ。

しっとり落ち着いた芝居。
そう言えばこんな芝居は久々に観たかも。

客席には知った顔が沢山。
終演後の飲みには残念ながら参加せず。
また改めてがっちゃんに会いたいなぁ。


$$$


うちでパンケーキを山ほど焼く。
e0088684_20563510.jpg


冷まして冷凍しようと。


$$$


アフリカ座の稽古に行った時の風景写真。
e0088684_2105880.jpg


右は座長で近藤勇・中山浩
e0088684_2113539.jpg


左:今回の主役の以蔵・佐藤和久 右:沖田総司・増島愛浩くん
e0088684_2131375.jpg


藍山みなみちゃんとmocchiくん


稽古驀進中
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-25 21:12 | アフリカ座 | Comments(5)
Commented at 2009-04-25 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろし・カーミット at 2009-04-25 23:18 x
かおり★おかき姫の芝居は、おいらも明日(26日)に観に行きます!久しぶりの照り焼きにKaoriさんにお会いするのが楽しみです…ところで今度のアフリカ座の芝居、面白そうですね。幕末モノというのが、また興味をそそります…ところで宝塚時代のNanahoさんは、‘和物’が多かったんですよね。幕末物は、やられましたか?
Commented by たね at 2009-04-27 01:42 x
真夜中になぜかPCをいじっています。パンケーキ、おいしそう・・・。お腹が減ってきた感じ。気のせいかな・・・。ときどき無性にパンケーキが食べたくなりますよね。喫茶店で注文すると「森○ホットケーキ」を解凍したのが出てきた日には、悲しくなります。ちゃんとお手製のを焼いてよ!と言いたいです。やっぱり自分で粉をまぜまぜして焼くのが一番ですよね。お芝居も面白そう。幕末物はいいですね。人斬りい以蔵が主役だなんて渋い!!龍馬役はどなたですか?
Commented by ひろし・カーミット at 2009-04-27 12:51 x
人斬り以蔵というと、かなりネタが古くなりますが、大河ドラマ「勝海舟」のショーケンさんが好きでした(他、海舟:松方弘樹さん、龍馬:藤岡弘さん、土方:藤竜也さん、沖田は…忘れました…)。本作には、土方は出そうですが、勝や龍馬は登場しますか?
Commented by n-katsuragi at 2009-04-29 20:28
>秘密コメントさま
どもども。お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくです。

>たねさま
渋いですが笑える幕末ものです。
龍馬さんは朝廣亮二さんという素敵な役者さんです。
出番は少ないながら、美味しいです。

>ひろし・カーミットさま
新鮮な切り口の作品かも。
近藤さんは出ても土方さんは出ないし、勝さんもいないなぁ。
おりょうさんや、将軍・慶喜公は登場。
これがまたすごいんです。
ふふふ。