声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
コーヒー
2009年 04月 29日 |
e0088684_14442916.jpg

収録のお昼休憩。

最近のBOSSのシリーズ、面白いね。
「食後の余韻」とか。

今は1本目と2本目の合間の休憩。
ご飯も食べて、しばらく時間もある。お外は良い天気。

ってな訳で、「自由時間」
やさしい香りを楽しもうっと。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-29 14:44 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 最強隊長 at 2009-04-30 22:40 x
この時間帯に放送されている刑事ドラマのタイトルも「BOSS」ですね(笑)

今日テレ玉の「おジャ魔女どれみ♯」の再放送を見ましたよ。
七穂さん演じる関先生の恋人の喜多川さんの話でした。
結局喜多川さんは仕事の都合でニューヨークに行きましたが、最後に「卒業式が終わったら迎えに行く」というメールが着ましたが、後の「ドッカーン」の最終回に出てきそうで出てきませんでしたね。

以前見た二次創作(非公式)の小説では中学生になったどれみたちの同窓会で2人の関係がネタにされていました。
せめてOVAでもいいからその後のどれみたちの活躍をもう一度だけ実現してほしいと思うのですが無理でしょうか?




Commented by n-katsuragi at 2009-05-08 00:05
>最強隊長さま
あらら、そんな二次創作あるんですね~。
確かにあの後は気になります。