声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
振り付け日
2009年 05月 01日 |
e0088684_2348496.jpg

e0088684_23484925.jpg

アフリカ座、ダンス場面の振り付け日。

今回、総勢23名のダンスシーンが一曲、それを振り付けしている。

うーん、狭い舞台に23名、きゅうきゅうだけど迫力ありそう。


夕方の休憩。
みなみちゃんとえみちゃんと連れ立ってコンビニへ。
コンビニで三人がもらったミニタオル。
ハイチュウのミニタオルだね。

グリーンアップルやブラッドオレンジは良いとして、ドラゴンフルーツのイラストはちょっと微妙…。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-05-01 23:48 | アフリカ座 | Comments(8)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-05-02 23:02 x
今度のアフリカ座さんの芝居は、ミュージカル要素もありなのかな?なんか、ますます楽しみ!!

 ところで、今度発売されるDVDソフトにおいて、声の出演として、ブリタニー・マーフィー、グウィネス・パルトロウ両方にNanahoさんの名前があったのですが、今回二人とも担当されるのでしょうか…?
Commented by グーガ at 2009-05-04 10:11 x
はじめまして。
キララさんのメイクさんだと知って…へぇと思って来てみました。
宝塚のOG(OGという言葉もはじめて知りました)、声優さんという事も今知りました。
気になった事は「アフリカ座」(なせ゜この名前になったの?)

がんばつている人、ここにもいたんですね。
自分もがんばらなくちゃー。
Commented by n-katsuragi at 2009-05-08 00:10
>ひろし・カーミットさま
ブリタニー・マーフィーをやりました。
日本語版情報はどちらでご覧になられたのですか?
リリース情報は探せても、日本語版情報までは載ってなくて…
見つけられませんでした…。

>グーガさま
いらっしゃいませ。
アフリカ座は、10年前にあったアフリカ座の復活なので
当時のメンバーに聞いてみないと。
(ちなみに中山・佐藤です)
今度聞いておきます。

またよかったら遊びにいらして下さいませ。
Commented by ひろし・カーミット at 2009-05-08 01:08 x
Nanahoさんへ。

日本語版情報は、ソニーピクチャーズさんのHPの、“DVD/ブルーレイ”をクリックすれば出てますよ。あと、「ER」シーズン13のDVDボックス発売が楽しみです!!
Commented by ひろし・カーミット at 2009-05-08 23:35 x
追伸:Nanahoさんファンの皆様へ。


Nanahoさんがブリタニー・マーフィーの声を担当されるのは、「私の婚活恋愛術(6/3発売)」です。
また、「ER」シーズン13のDVDボックス発売は、今月13日です!!
Commented by n-katsuragi at 2009-05-24 01:13
>ひろし・カーミットさま
色んな情報、感謝しますっ!!
Commented by kムラ at 2009-05-25 21:10 x
ふむ、ふむ、チェックせねばなりませんな。
Commented by n-katsuragi at 2009-05-28 01:43
>kムラさま
ありがとうございます。