声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「私の婚活恋愛術」リリース
2009年 05月 24日 |
すみません。

仕事とアフリカ座の雑用が重なって、この時期このブログが
放置状態になっております。

色んなネタもあったのですが、気がつくと旬を過ぎていたりで
申し訳ない…。


以前、コメント欄にひろし・カーミットさまからもお知らせを頂きましたが
「私の婚活恋愛術」というロマンティックコメディな映画がDVDで6月3日にリリースされます。
主役のブリタニー・マーフィの声を担当しております。
これがまた可愛い女優さんで、ストーリーも可愛くて
何でおいらが演ってもいいの?!と疑いたくなるような、
でも幸せなお仕事でした。
(ちょっと完成品を聞くのが怖くもあります)
レンタルもされると思うので、是非よろしくなのであります。
(ソニーピクチャーズのサイトは → こちら


私の婚活恋愛術 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

主役のブリタニー・マーフィの声を担当してます


[PR]
by n-katsuragi | 2009-05-24 01:35 | わたわたしたお仕事 | Comments(4)
Commented by 凸広 at 2009-05-24 23:00 x
わぁ~絶対レンタルします!!(お久しぶりです!)

ワタシは最近、葛城さまのような声になりたくて、

ものまね練習中です。笑


最近じゃ、ERのアビーですら、ワタシのビジョンには葛城さまの顔になってます♪
Commented by けんいち at 2009-05-25 00:47 x
宝塚歌劇団在籍中、芝居巧者できりっとした二枚目男役さんが、退団後、七色の美声でご活躍。はっしーさん、また客席からもお目にかかれる日を楽しみにしております。お体御自愛下さい。
Commented by 莉緒 at 2009-05-25 10:54 x
さっそく…レンタルをチェックに行きます。
Commented by n-katsuragi at 2009-05-28 01:42
>凸広さま、けんいちさま、莉緒さま
ありがとうございます。
まとめレスでごめんなさい。