人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
想いを込めて…
2009年 05月 28日 |
あまりきちんと書きたくないのですが。


作家の中島梓(栗本薫)先生が26日、亡くなられました。
私がホントにホントにお世話になった方です。

中学生時代からのファンでした。
歌劇団に入った頃にお会いして以来、ずっと良くして頂いていました。
劇団を退める頃、相談にのって下さったのも中島先生です。
中島作品のミュージカルにも何本も出して頂きました。

けれど、この数年、なかなかお会いする機会がありませんでした。

想いは沢山たくさんあります。
一ファンとして、一役者として、一個人として…。


ごめんなさい。
やっぱり今は何も言えません。


ただ
…ありがとうございました。
どうぞ安らかに…