声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「以蔵の一番長い日」はじまるっ!
2009年 05月 29日 |
なんだろ。
今日の記事、書き上げる直前に消えてしまいます。
これで3回目の書き直し…。



昨日、アフリカ座5月公演「以蔵の一番長い日」初日を迎えました。

今回、出演せず振付・衣装担当なので、なるべく裏からのサポートをと
おもっているのですが、そんな時に限って自分の仕事が押し寄せてきます。
昨日も一昨日も、劇場とアフレコスタジオの往復しまくりでした。

特に衣装に関しては、今回出演の女の子達が精力的に手伝ってくれています。
本番に入ってからは全て彼女らに任せきり。
彼女らなくしては今回の公演は成り立ちません。
感謝かんしゃなのであります。

今日は一日私も劇場に居られるので頑張らなくては…!



そんなこんなで、無事に幕を開けた「以蔵の一番長い日」
熱~い舞台となっております。

チケットは(残念ながら)まだご用意できます。
是非ぜひ観にいらして下さいませ。

受付で「葛城扱いで」とおっしゃって頂ければ、前売料金での
お取り扱いとさせて頂きます。

なお、公演が開演しますとしばらくは演出の都合上、入場できません。
開演の10分位前までに劇場にお越しいただければと思います。


それでは、劇場でお待ちしております!

あ、開演アナウンスは私です。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-05-29 12:39 | アフリカ座 | Comments(4)
Commented by たね at 2009-05-31 17:11 x
お久しぶりです。
永らく更新されていないので、舞台が大変なんだなと。
忙しいときは、目の前の事に専念してくださいね。
公演のご盛況をお祈りしております。

私も別の講演の手伝いでここ数日奔走していました。
昨日無事に終わり、やれやれです。
さあ、明日から6月。7月から新年度がはじまるので、また忙しく
なります。

そうそう、昨日久しぶりにERを見ました。ごめんなさい、深夜なので・・・。
このシリーズはもしかして、Dr.コバッチュとDr.アビーがラブラブの設定?
おまけにニーラ先生はプロポーズに即日返事で挙式!?凄い展開です。
ともかく新体制のERのようです。
Commented by 田中かなた at 2009-06-01 23:00 x
お疲れ様でした。
今、パンフレットを見ながら舞台のことを思い出してたんですが、最後の人物解説とかってWikipediaのものをほぼ使っているんですね。
微妙に誤植もありましたが・・。次は葛城さんが出ているのをみたいです!
葛城さんが龍馬やるとか!?
Commented by K.ayumi at 2009-06-14 02:10 x
初めてのコメント失礼します☆
ずぅっと前からerを見ていて、アビーがとっても好きでした。
葛城さんのこえとっても素敵です☆
これからもer見つづけます☆
Erは色々考えさせられたり、毎度毎度泣いたりしてます
私の生活の一部です。
Er自体だいぶ長い付き合いで大好きです☆
長く見つづけたいと思うのは声優陣さんが最高だからと思います。
これからも声を聴けるの楽しみにしています☆
Commented by n-katsuragi at 2009-06-14 19:34
>たねさま
すみません、放置状態で。
またぼちぼちと書いていきますね。

>田中かなたさま
今更ですが
ありがとうございました。
次回はもう少ししっかり係わりたいと思います。

>K.ayumiさま
いらっしゃいませ。
ERは私もだいぶ長い付き合いとなりました。
アビーにおこる状況は、我が事のように一緒に泣き笑いしています。
人間らしい彼女は、私も大好きです。
これからもよろしくお願い致します!!