声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ランチ好き
2009年 06月 14日 |
仕事が昼過ぎからの場合、ランチをしてからスタジオに入るのが好き。
実際には毎度ランチできる程、余裕をもって家を出られる訳ではないのだけれど。
ランチが出来る時ってのは余裕がある時なわけで、心も幾分豊かであるってことなのかな。

先日、ふらりと入ったベルギービールのビアレストラン。
ランチが素敵だった~。
980円以上の仕事だと思うなぁ。
また行こうっと。



そんなわけで、放置状態の我がブログ、何気に更新してみました。

アフリカ座のブログにも記事を書いてきたので、良かったら覗いてやって下さいませ。

こちら → アフリカ座のブログ
[PR]
by n-katsuragi | 2009-06-14 19:28 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented at 2009-06-14 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2009-06-17 01:06
>秘密コメントさま
あ、どもども。
でも残念ながらあまり強くはないんですよね~。