声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
メイクプラン
2009年 06月 17日 |
中目黒の某稽古場へ。

アフリカ座の座長・中山が客演している劇団「脱線劇団PAGE・ONEパートⅡ」さんの稽古場である。

今度の芝居のメイクプランを出して欲しいと頼まれたので、とりあえず数名化粧してみる。
こんなんどうでしょう、と。

で、中山だとこんな感じ。
e0088684_0531185.jpg

ざ・悪役って感じかな~(^^;)

公演タイトルが
「母をたずねて西遊記」
マルコとアメディオと猪八戒と沙悟浄が出合った~!ら?ってお話。

ちなみに中山は牛魔王の息子の紅孩児(こうがいじ)

興味のある方はPAGE・ONEさんのページを参照の上、
「中山扱いで」と言って観に行ってあげてください。

「母をたずねて西遊記」
2009年6月25日(木)~28日(日)
新宿シアター・ブラッツ
[PR]
by n-katsuragi | 2009-06-17 01:05 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 田中かなた at 2009-06-18 21:42 x
見に行きますよ~チケットはもう既に手配済みです!
25日の金曜日見に行きます。初めて脱線劇団見るので楽しみです。
知り合いに「別の意味で次元が違う」と言われたほどの舞台なのでね(笑)
Commented by n-katsuragi at 2009-06-19 02:01
>田中かなたさま
おーー。そうですか。
ありがとうございます。
中山もきっと喜びますよ。声をかけてあげて下さい。