声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「ミラーズ」DVD
2009年 06月 20日 |
「24」のキーファー・サザーランド主演の映画「ミラーズ」が7月3日にリリースされるみたい。

おいらは妹のアンジェラ(エイミー・スマート)の声をあててます。
キーファー・サザーランドはもちろん小山力也さん。

怖いよ~、こわいよ~、と言いながら家で練習してた作品。

商品のあおり文句は
「ラストシーン予測的中率0%の震撼サスペンス・アクション!!」
ってことだからね…。
レンタルもされるだろうから、良かったら観てね。

ミラーズ (完全版) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


[PR]
by n-katsuragi | 2009-06-20 01:32 | わたわたしたお仕事 | Comments(5)
Commented by ノンノン at 2009-06-23 12:02 x
随分前に書き込みさせて戴いてましたが、改めまして“はじめまして”_(._.)_

試写会で観ました。 ラスト、そう来たかって感じでしたね
Commented by たね at 2009-06-24 17:08 x
こんにちは。お久しぶりです。
怖いのは苦手?ですが、キーファーファンとしては見逃せない作品。機会があればレンタルしてみます。
Commented by n-katsuragi at 2009-06-26 22:55
>ノンノンさま
どうも、お久しぶりです。
結構、「ああぁぁぁぁぁ………」って感じでしたよね。

>たねさま
確かに。
機会があればレンタルどうぞ。
Commented by もえかあ at 2009-07-02 11:45 x
初めまして!
エリザベートが大好きで、先日、宝塚大劇場までエリザベートを観て来ました。
新しいパンフを買い、片付ける前に、昔のパンフ(一路真輝さんの時のもの)も
もう一度眺めていると、私のご贔屓、ERアビーの声の「葛城七穂」さんのお名前が!
え、どういうこと???と調べて見ると、宝塚出身でいらっしゃるのですね、びっくりしました!
(調べてみて、こちらのホームページに辿りつきました。)
大好きなエリザベートと大好きなERが七穂さんで繋がって、とても嬉しくなりました!
そして昨日のデスパレートな妻の最後の予告では、新しいキャラクタが七穂さんの声でしたね。
ご活躍を期待しています!

Commented by n-katsuragi at 2009-07-04 02:13
>もえかあさま
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
私もエリザベート大好きです。
私達が日本初演だったんですよ~。
またこちらのブログにも是非遊びに来てくださいね。