声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「母をたずねて西遊記」初日
2009年 06月 26日 |
e0088684_0455969.jpg

今日、「母をたずねて西遊記」初日です。
真ん中が牛魔王・座長の西谷さん。
まだ稽古着で、衣装着てないけどね。
中山はここから更に化粧がプラスされていきます。

初日の舞台を観ました。
タイトルに偽り無し!
にゃるほろ~、と感心してしまいます。しょーもないんだけど、なるほど!なのです。

独特な西谷ワールド、よろしければ是非!

新宿シアターブラッツにて
28日(日)まで
[PR]
by n-katsuragi | 2009-06-26 00:45 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 田中かなた at 2009-06-30 06:27 x
自分も金曜日に見に行きました。
初めて脱線劇団見ましたけど、とっても楽しかったです。
殺陣も迫力あったし、メイクも格好良かった。
そして何より後半のくだらなさのたたみかけが最高でした(笑)
Commented by n-katsuragi at 2009-07-02 00:33
>田中かなたさま
それはそれは!
妙な説得力がツボでした。