声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
告知
2009年 07月 12日 |
宍戸留美ちゃんからメールがくる。

アニメ「おジャ魔女どれみ」の瀬川おんぷちゃんである。


明日、というか日付が変わって今日?
7月12日(日)
今開催中の下北沢音楽祭で、
駅前のおおぜきの向こう側、庄屋の横のステージ<オバQステージ>
16時から宍戸留美ちゃん、歌います!

ちょっとしたパフォーマンスをやるので、皆さん来てね!


との事。
無料だし、お時間ある方、よろしかったら賑やかしに行ってあげて下さいませ!!

おいらは行けるのか微妙なんだけれど、
留美ちゃんの可愛い姿見るだけでも価値あるじょ~。
最近ずっと会っていないしホントは会いたいんだけどなぁ。

盛況だといいね。
頑張れ~!
[PR]
by n-katsuragi | 2009-07-12 00:41 | ゆらゆらした日常 | Comments(1)
Commented by 最強隊長 at 2009-07-21 13:09 x
そういえば葛城さんは「おジャ魔女どれみ」シリーズにて宍戸留美さんとは共演していますね。
ちなみに瀬川おんぷ役と関先生役で、設定的にはある意味教え子との再会のようですね。