人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
関係ないのに…
2009年 07月 19日 |
関係ないのに…_e0088684_1064328.jpg

世の中は三連休らしい。
子供達は夏休みらしい。
うちらの世界には全く関係ないんだけれどね…。

きゅうりの世界にも関係ない。
ようやく一本の子が大きくなった。
他の子が全然成長しないので、早々に収穫する。
とげとげである。
新鮮である。
すぐに食卓に並べた。
ありがたや。



さて、スタジオにて。

収録の合間にロビーに休憩に行く。
キムタクが居た。
うひゃっとなる。
隣のスタジオでの仕事らしい。
ロビーの椅子はあいているのに、とても座れる雰囲気ではない。
早々に退散する。

収録後、玄関に停めてあったカッコいい車。
きっとキムタクのだね、とみんなでうなづきあう。
みんなで、うひょっとなった。

みーはーである。