声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
あち…
2009年 07月 20日 |
熱帯夜。

あっつい!
苦しい!

窓は閉める。
クーラーも消す。
扇風機も止める。

すぐに気温上昇。

あっつい!
苦しい!

ちょっとだけクーラー入れる。
消す。


あっつい!
苦しい!

眠れない…っ!


もだえ苦しむ。

眠れない。


朝、眠い。



みんなも、そう?
[PR]
by n-katsuragi | 2009-07-20 17:44 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by けんいち at 2009-07-21 12:13 x
はっしーさん、こんにちわ!「もだえ苦しむ」までいきませんが(笑)4時間ぐらいは集中して寝れてる様です。1時就寝後、タイマーで一時間オフセットしたら5時ぐらいに目が覚めて、トイレ済ませて冷えたミネラルウォーターを1杯飲んで、またうたた寝します。時々ジェンヌさんが夢に出てきたら、少し幸せな気分になります。アラフォーおやじの実態の一部です。
Commented by サラ at 2009-07-21 16:43 x
あっちぇですね。
新潟の夜も暑いです。
そして湿気ています。
ただでもあっちぇのに
寝ていると
猫が脇に貼りついてきます。
可愛いけれど
激アツです!!
Commented by 田中かなた at 2009-07-21 23:33 x
クーラーなんて文明の利器には頼らず、汗をダラダラ流して寝ます。
扇風機と窓から来る風、そして風鈴のCDでもかけながら。
あ、CDは文明の利器か・・・
Commented by かおるえび at 2009-07-22 08:16 x
ホントにあっちぇ!ですよね。私もクーラーや扇風機に頼らずに寝ちゃいます。今は涼しいですけどね。暑いと眠れないし、日中は何にもやる気しなくなります。