声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
そこにいた
2009年 08月 19日 |
e0088684_202520.jpg

かえるです。
e0088684_20535.jpg

3センチくらいのかえるでした。
e0088684_212883.jpg

可愛かったんです。
ただそれだけです。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-08-19 02:01 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 祭橙 at 2009-08-21 18:55 x
残暑お見舞い申し上げます!
カエルも(おだてれば?)木に登るんですね!しかも二匹も?!
葛城さんは夢の国の住人(ひとつ上の記事参照↑)でいらっしゃるからご覧になられたのかもしれませんよね☆
夢の国といえばディズニーシーに行きましたが、以前、葛城さんにこのブログで教えて頂いたミニーちゃんのアイスキャンデーは食べられず……夜に行ったためもう閉まってた?みたいです。ボンファイヤーダンスは踊れたから、ま、いっか。(ありがとうございました☆)

遅ればせながら、「ER」300話おめでとうございました~!
Commented by 田中かなた at 2009-08-22 07:57 x
かわいい、まるでオブジェのようですね。カエルの見つめる先が何なのか気になるところです。
Commented by n-katsuragi at 2009-08-23 12:55
>祭橙さま
アイスキャンデー残念でしたね。
今はボンファイヤーダンスなんだ~。

>田中かなたさま
可愛かったですーー!