人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
夏パーティ
2009年 08月 23日 |
夏恒例、S氏邸のホームパーティ!

ポーズをお願いすると…
夏パーティ_e0088684_1230253.jpg

何とも可愛らしいディレクターS氏。

この写真を撮った時点でもう既に終了間近。
私は8時間位いるけど、写真に写ってくれたのは仕事帰りに駆けつけた人たち。
夏パーティ_e0088684_12321199.jpg

東地宏樹くん。

夏パーティ_e0088684_12441148.jpg

甲斐田裕子ちゃんはイベント帰りで粋な浴衣姿。
この日は2つのイベントかけもちだったんだって。

夏パーティ_e0088684_12455045.jpg

稽古帰りの沢海陽子ちゃんの後ろに、面白い顔してる佐藤せつじくん。
残念ながら半分以上見えないよ…。

夏パーティ_e0088684_12473992.jpg

そして大勢のお客さんを迎えて疲れ果てたチロルさん。
すんごい格好で爆睡中。


今年もいっぱい汗かきながら、みんなでわいわい飲んで食べた~~!