声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
店頭にて
2009年 09月 13日 |
すみません。

さすがに皆に怒られました。

何週間も胸元あっぷ写真を晒しているんぢゃないっ!と。

そりゃそーだ。
何回見ても訳わかんない写真を見せ付けられるお客さんの身になってみなさい、ですよ。
はい。
すみません。

という訳で、こちらの写真をアップしておきます。

はい、どーーーん。
e0088684_032893.jpg



……牛です。

某居酒屋の店前に置かれた子牛の剥製ちゃんです。
哀愁と愛嬌があります。

いかがでしょうか。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-09-13 00:34 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ロカンドラス at 2009-09-13 18:33 x
トップにあるのが。胸元あっぷ写真で良いんだけど・・・。
でも、誰の写真か知りたい。
Commented by けんいち at 2009-09-15 03:14 x
私もどなたの胸元か知りたいと思ってましたが、仕事終わってモヤモヤで眠れなかったのが、牛の剥製を見て何故か癒されて寝れそうです(笑)有難うございました。
Commented by n-katsuragi at 2009-09-16 19:09
>ロカンドラスさま
ええ、答え合わせはしませんよ~

>けんいちさま
癒されて下さい~