声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ER14始まります!
2009年 10月 07日 |
ども。
お久しぶりです。

さて。

ER緊急救命室 14シーズン
がNHK BS2で始まりますよ~。

今年は
木曜日の深夜11時からです。

明日、10月8日(木)23:00スタートですよん。

よろしくねん。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-10-07 19:43 | わたわたしたお仕事 | Comments(8)
Commented by monterey at 2009-10-07 20:19 x
先日は失礼しました。
「スベリヒユ」で検索していたらHITしたもので・・・・

ERはDVDでよく借りるシリーズです。
明日からは欠かさないように見たいと思います。
Commented by ひろし・カーミット at 2009-10-07 21:31 x
Nanahoさん、お久しぶりですm(_ _)m!長らく更新無しだったので、心配しました(ToT)…ところで、いよいよシーズン14ですね。医師として、母親として大奮闘するアビーさん、Fight&ガンバだぜ!!
Commented by 麻耶 at 2009-10-08 12:40 x
待ってました!!
放送決まってから楽しみにたのし~みにしてました!
アビー大好きです!

頑張ってください!
Commented by 最強隊長 at 2009-10-08 23:09 x
今日テレ玉「もーっとおジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。
関先生のダイエットに関するネタでした。
前作「♯」に登場した恋人の喜多川さんとのメールで連絡する描写がありました。
どうやら2人は離れていても順調に付き合っていたようですね。

もしもまた「どれみ」の続編を製作するのならせめてこの2人の関係を明らかにしてほしいですね。
実現するならOVAが妥当でしょうね


Commented by もえかあ at 2009-10-09 15:43 x
お知らせありがとうございました!
昨日、予約録画しました、見るのを楽しみにしています。
アビーが幸せになりますように♪
Commented by おたんこナ~ス at 2009-10-11 01:35 x
待ってました。こんなに続くとは、願ったり叶ったりなんやけど。またアビーに会えてうれしいよ~~~~私の中のNO1!!また毎週の楽しみホンマエエわ。
Commented by かおるえび at 2009-10-13 15:46 x
ER14始まるんですね!あ~観たいけど、BS観れないんですよね(泣)。ERはNHK総合で録画して観てるのですが、12シーズンが終わって、アグリーベティになりました。13シーズンの展開が気になります。早くBSでやっているのが観たい!
Commented by n-katsuragi at 2009-10-14 21:09
>monterey さま、ひろし・カーミットさま、麻耶さま、最強隊長さま、もえかあさま、おたんこナ~スさま、かおるえびさま

みなさまコメントありがとうございました。
ここのところ体調を崩したり何だかんだで、更新も滞り気味でしたが、またぼちぼちやっていくつもりです。
久々の更新にもきちんとコメントをつけて頂けて嬉しい!感謝です。
またよろしくです。