声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
新人さん
2009年 10月 19日 |
e0088684_11511391.jpg

最近、ウチの子になった「イワシャジン」

釣り鐘型の花が可愛いです
[PR]
by n-katsuragi | 2009-10-19 11:51 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by たね at 2009-10-19 12:35 x
こんにちは。お久しぶりです。

わ~可愛いお花ですね。「イワシャジン」、初めて耳にする名前です。
お花屋さんで見て、お手ごろなお値段ならGETしたいです!
育て方は簡単でしょうか?あまりこまめに手をかける私ではありませんので(^_^;)
Commented by monterey at 2009-10-19 18:59 x
これは面白い花ですね。
私も花は好きですがオキザリスとかビオラとか
無難な花ばかりになってしまいます。
Commented by n-katsuragi at 2009-10-20 23:57
>たねさま
山野草のようで、半日陰で育てるようにと言われました。
私も初めて見て、一目ぼれで買ったのですが、あんまり流通してないのかな?

>montereyさま
白もあって、とても可愛らしかったですよ。