声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ちょっと古いはなし
2009年 10月 23日 |
写真撮ったはいいけど、記事にしていない事あるよね…。

全然タイムリーじゃないけど。
某日、イイ女達が集まって、ひとりのおじさまのお誕生日会を催す。
e0088684_17501319.jpg


誕生日会は口実で、主役そっちのけで喋る会であるとの噂もあるけれど…。

プレゼントの一つ。
e0088684_17551690.jpg

無限エダマメ。
枝豆しばバージョンってとこが可愛らしい。

おじさま喜んでくれたかな?
みんなが喜んでるだけなような気もしたけど。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-10-23 17:59 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-10-23 23:49 x
ばーすでー・ぱーちー、楽しそうですね…ところで、こちらの写真は陽の目を見ましたが、
中には埋もれてしまった記事もあるのかなぁ…。

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」、楽しみにしてます。「ER」共々、アビーちゃん、がんばれ!!
Commented by はな at 2009-10-26 15:23 x
初めまして!

葛城さんのお声は昔からアニメで慣れ親しんでおり
大人っぽくてセクシーでとても憧れていました!
ブログを拝見し、イメージ通りのとても素敵な方で
ますます憧れちゃいます(^^*)

お芝居などもされているのですね~是非観てみたいです♪
これからもご活躍なさってくださいね!

またお邪魔させていただきます(^▽^)
Commented by n-katsuragi at 2009-10-26 22:21
>ひろし・カーミットさま
ん~。
埋もれた写真やネタはありますね~。
賞味期限切れだったりしちゃうからね…。

>はなさま
いらっしゃいませ。
まあ、ありがとうございます。

芝居もしてますよー。もともと舞台出身の人間なので。
今年はなかなか出来ませんでしたが、また是非やりたいと思ってます。
その時にはどうぞ観にいらして下さいませ。