声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
さ、寒いぞっ!
2009年 11月 03日 |
いやあ、夜はホント冷え込みました。

月曜からは冷えるって天気予報で聞いて覚悟はしてたんだけど。

「冬」ですなぁ。
11月だもんねぇ。


アフリカ座のブログにも書いたんだけど、
夕ちゃんの芝居に行ったら、前回のアフリカ座公演「以蔵の一番長い日」の出演者たち大集合状態になった~

実際、アフリカ座とu-you.companyが提携結んでるみたいな状態?だから
いろんなところで人材も被ってたりするんだよね。

終演後、飲みにいったら
まずは藍山みなみちゃん、浅野泰徳さん、橋口幸ちゃん、武田香利ちゃん
e0088684_1563239.jpg


楽屋の駄目出しやら片づけやらを終えて遅れて参加したのが
夕ちゃん、中山、谷川今日子ちゃん。

なかなかの大集合。
「以蔵…」は出演者多かったから、まだまだいっぱいいるんだけど
それでもかなりの同窓会状態。


店の閉店時間で追い出され、終電だ~と駅に向かう我々に襲い掛かる冷たい風。

これからもうこんな感じに冬に突入なのかなぁ。

寒いと肩凝るんだよなぁ。
(寒くなくとも肩こりひどいんだけどね)
[PR]
by n-katsuragi | 2009-11-03 02:03 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented at 2009-11-03 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2009-11-04 21:23 x
肩こりですか~辛いですよね(><;)
血行不良が原因といいますけど…
お風呂でよく温まったり、適度に運動したり、
それくらいで治ってくれればありがたいですよね(^o^;)

Commented by n-katsuragi at 2009-11-04 22:03
>秘密コメントさま
ありがとうございます。
あ、パイロット版拝見しました。
面白かったですよ~。これからが楽しみですね~。
私も参加してみたいなぁ。

>はなさま
根っからの凝り性で、遺伝みたいなもんですね。
すっきりした肩を経験してみたいです。