声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
スタジオライフ「十二夜」
2009年 11月 04日 |
先日までやってた夕ちゃんとこ(u-you.company)の芝居がサンモールスタジオでやってたんだけど、
ふと気付いたら隣のシアターサンモールではスタジオライフさんが公演中だった。

いかん、いかん。
とようやっとそちらも観に行く。

今回はシェークスピアの「十二夜」
シェークスピアの喜劇を音楽劇で公演。
うん、面白かった!
またぎりぎりに頼んだんだけど、きちんとチケット取って頂いて感謝。

終演後、面会で山﨑康一くんと船戸慎士くんに『VIVID COLOR』のチラシを渡す。
「AV女優さん達で芝居創るんだ~」
と言うと
「あんた何やってんのっ!」
と突っ込まれる。
いや、あたしゃ出ないから…。

「で、彼女達脱ぐの?」
とお決まりの質問。
チラシにもきっちり書いてあるでしょ。~脱がないあたし、きらいですか…~って。

やっぱり男子はそう思うのかなぁ。


その日同じ公演を観に来ていた青年座の松熊つる松ちゃんと、帰りがちょいと一緒。
松熊ちゃんはERで以前にご一緒してる。
二人で、
「スタジオライフのシェークスピア喜劇の音楽劇はいいねぇ」
と褒めあっていた。

本人達の前で言えよ(^^;)
[PR]
by n-katsuragi | 2009-11-04 21:58 | 芝居だよ | Comments(2)
Commented by やっち at 2009-11-05 11:41 x
いいなぁ「十二夜」
私も昨日行けたら・・・って秘かに思っていたのですが、バイト休めず・・・今回行けないかも(涙)
Commented by n-katsuragi at 2009-11-12 02:48
>やっちさま
タイミング次第で涙をのむ芝居って結構あるよね。
それでもって不義理をしてしまう…
タイミングだな~