声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
アフタヌーンティー
2009年 11月 15日 |
e0088684_1413872.jpg

e0088684_1413854.jpg

赤坂・マキシムのアフタヌーンティー。
同級生と久々の再会。

14時に予約して行ったら、ランチのお客様がまだ残っていて満席状態。
喧騒の中?!と思ったけれど、気が付くと嘘のように人の波は引き…、ゆったりのんびりとアフタヌーンティーを楽しませて頂く。
優雅なひととき。

あっという間に17時。
慌てて稽古場に向かう。
現実がやってくる〜と思ったけれど、こちらは姫たちの世界。
どちらも虚構の世界かな…?
[PR]
by n-katsuragi | 2009-11-15 01:41 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by はな at 2009-11-15 13:27 x
わぁぁ~セレブ~(゜□゜*)
写真のお菓子タワー、三段で一人分ですか??
私ならもっとてんこ盛りがいいなぁ。。。(セレブ台無し!)
Commented by n-katsuragi at 2009-11-17 14:50
>はなさま
アフタヌーンティーですので、この時は
小さなスープ、キッシュ、スコーン、マカロン、ケーキがセットでした。
ケーキは写真には写っていませんが、イチゴのミルフィーユをセレクトしました~。