声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「よなよなペンギン」
2009年 11月 17日 |
TV等で見かけるようになった「よなよなペンギン」のCM。

クリスマスに公開される、りんたろう監督のアニメーション映画です。

「よなよなペンギン」公式HPは → こちら

実はほんの少しだけ声の出演してまして、その関係で前売特典グッズを頂きました。

e0088684_1435568.jpg


ぷにょぷにょな主人公ココちゃんのマスコット。
触るとぷにょぷにょで~す。

かわええです~。

映画も試写で観ました。
かわええです~。
クリスマス、冬休みのご家族に観て頂きたい作品です。

(かつらぎの声の判別はなかなか難しいと思われますが…)

この主人公のココちゃん。
ボブスレーの日本代表チームの公式マスコットキャラクターでもあるそうですよん。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-11-17 14:45 | わたわたしたお仕事 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-11-17 17:03 x
実はおいら、このタイトルを一瞬“よたよたペンギン”と読みまつがいした大バカ者です(*_*)…そういえばNanahoさん、このブログのタイトルにもあるようにペンギンさんはお好きだと思いますが、特に好きな品種(例:コウテイ、イワトビ、etc.…)はありますか?
Commented by 最強隊長 at 2009-11-19 19:49 x
今日テレ玉「もーっとおジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。

Commented by n-katsuragi at 2009-11-20 00:59
>ひろし・カーミットさま
最初、耳で聞いただけではタイトルを聞き取れなかったのは私です…。

ペンギンは…。
生ペンギンなら何でも好きだなあ。
イワトビのかっこいいヘッドも好きだけど。

>最強隊長さま
毎度ありがとうございます。