声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
あーあーあー
2009年 12月 13日 |
e0088684_1112340.jpg


17日から「VIVID COLOR」の公演が始まります。

公演前ってどうしてこんなに忙しいんだろう。

自分が出てなくても、スタッフだけなのにこんなに余裕ない。
自分の時間がほとんどとれない。
身体がぼろぼろになっていく…。

なんだかなぁって感じですが、
稽古はホントの最終大詰めになってきて、
びっくりするほどの進歩をとげてます。

女の子たちの可愛い事!

これにはびっくりします。
稽古の始めから見ているので、その変化たるや。

まじで沢山の方に観て頂きたいなぁ。


自分にもうすこし余裕ができたら、もうすこしこのブログも手抜きせずに書きたいもんです。

写真は稽古場で最後のお針子をしてる私の図。
…いや、最後じゃないだろな。
まだまだ出てくるんだろな…。

頑張るぞっと。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-12-13 01:11 | アフリカ座 | Comments(0)