声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
始まるよ~ん
2009年 12月 17日 |
さあ、いよいよ明日より「VIVID COLOR」初日。

17日(木)18日(金)の昼と、19日(土)の夜公演後のアフターイベントで
司会進行をする事になりました。
ミニイベントとミニトークのコーナーだけれども、
良ければついでにかつらぎを観にいらして下さいませ。


「VIVID COLOR ~ヴィヴィッドカラー~
12月17日(木)~20日(金)
作:すぎやまゆう
演出:中山浩
(所作指導:葛城七穂)

17日(木) 14時◎ 19時
18日(金) 14時◎ 19時
19日(土) 14時  19時●
20日(日) 13時  17時

 ◎アフターイベント有  ●アフタートーク有

劇場:TACCS1179
前売:3800円 当日:4000円(全席指定)


まだお席に余裕があります。
当日いらっしゃる時には受付で葛城の名前を言って頂ければ
前売料金となります。

いられる限り劇場にいると思います。
かつらぎに会いにいらして下さいませ~。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-12-17 00:51 | アフリカ座 | Comments(3)
Commented at 2009-12-19 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくちゃん at 2009-12-20 01:13 x
こんばんわ~はっしぃー はっぴぃばぁすでぃ誕生日おめでとう
舞台の裏方も楽しいですよね。誕生日も仕事ご苦労様です。
Commented by n-katsuragi at 2009-12-20 03:34
>秘密コメントさま
劇場・下落合TACCS1179は、西武新宿線の下落合の駅からすぐです。
線路沿い、北西側っていうのかな。
広い空き地の向こうに劇場があります。
駅からも見えますよ~
よろしかったらいらして下さいませ。お待ちしておりま~す!

>いくちゃんさま
わお!
ありがとうございます!!
20日も頑張りますよ~!