声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
舞台風景
2009年 12月 20日 |
e0088684_3232042.jpg

e0088684_3232030.jpg

e0088684_3282580.jpg


「VIVID COLOR」いよいよ明日千秋楽!

最終日、なんと当日券あるんです~

お待ちしておりま~す!
[PR]
by n-katsuragi | 2009-12-20 03:23 | アフリカ座 | Comments(5)
Commented by 田中かなた at 2009-12-20 08:52 x
昨日観劇しました。内容は今日もあるので触れませんが、思ってたよりも面白かったです。初舞台の子も結構いるというのでもっとひどいと思ってました(笑)
最後のアフタートークでの葛城さんの立ち方の美しいことと言ったらないですね。
葛城さんの舞台がで見たいであります。
Commented by 最強隊長 at 2009-12-20 16:17 x
どうやら童話の主人公たちが共演する内容のようですね。
葛城さんも出演されているので面白そうですね。
Commented by Tyoina♪ at 2009-12-21 00:07 x

 19日の 19時からの回 c-5に座っていたものです
 自分ももと業界人です 実はね。。。 (男優ではありません)
 
 とても興味があって見にいかさていただきました ほとんど芝居とかLIVEはお誘いとか招待なんで
 自分からまして 先行予約なんて 某○AXのライブ以来ですかね^^ AVはいまでも大好きです
 
 それもありますが。。。 尊敬してますね女優さんたちは 
 とても 女性のいい意味での陰険さ そしてやはり away感がでていておもしろかったです

 みなみちゃん白雪姫さんがくれた飴は今日、(芝居中配った)仕事前信号待ちのとき食べました
 味は。。。ほんのり甘くそいて甘酸っぱくそんな味だったかなぁ~~~

 これからも愉しい企画 芝居 期待してます  いつか かつらぎさんも(笑)  Tyoina♪


  また、ブログ覗かせ戴きますね^^   
 
Commented by ひろし・カーミット at 2009-12-21 18:50 x
「VIVID COLOR」、観に行きたかったです…運がよければ、Nanahoさんにお会いできたかも…
来年こそは、ぜひお伺いしたいです!では、Nanahoさん、よいお年をm(__)m…

追伸:悲しいお知らせがあります…「私の婚活恋愛術」でNanahoさんが吹き替えを担当されたヒロインのブリタニー・マーフィーさんが、20日に心臓発作で亡くなられたそうです(享年32)。明るくてキュートでチャーミングな女優で、おいらも大ファンでした…謹んで、ご冥福をお祈りします…。
Commented by n-katsuragi at 2009-12-23 02:49
>田中かなたさま
ありがとうございました!
私も自分の舞台をご案内したいです。

>最強隊長さま
そーゆー感じのお話でもありました。
私はイベントコーナーのみ司会で登場しました。

>Tyoina♪ さま
いらっしゃいませ。
楽しんで頂けたのであればとても嬉しいです。

また遊びにいらして下さいませ!

>ひろし・カーミットさま
えええーーーっ!
そうなんですか?!
ブリタニーさん。可愛かったのに…
知りませんでした。
心から哀悼の意を表します。