声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
20日のプレゼント
2009年 12月 27日 |
さて。
ちょっと振り返って。

12月20日は「VIVID COLOR」の千秋楽だった。

ラストの公演を笑いと涙で迎え、お客様を送り出したら、怒涛の撤収作業。

そして、打ち上げ会場へ。
e0088684_0591227.jpg

電車で移動する我々。
何故か舞台化粧も落とさず華やかな顔の女優達。
皆、大荷物である。

参加者の8割近くが女子というこれまた華やかな打ち上げ。
きゃいきゃいきゃいきゃいかまびすしいのも仕方ない。

この日誕生日だったおいらは彼女達からお祝いのちゅーをされる。
e0088684_1519100.jpg

e0088684_15415.jpg


彼女達はこのちゅーの為にわざわざ真っ赤な口紅に塗りなおしてくれている。
わはははは。
ありがとー。

懐かしいこの光景。
昔、歌劇団にいた頃、こんな光景がよくあった。
公演中、誕生日を迎えた人に、終演後にみんながちゅーのプレゼントをするのだ。
誕生日の人は終演後しばらくたつと、それはもう見事に真っ赤な顔が出来上がる。


この日、おいらへのちゅープレゼントをきっかけに思い切りちゅー大会となった。
演出家にもその洗礼は施されたのだった。
e0088684_1131784.jpg


ま、嬉しそうだけどね。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-12-27 01:16 | アフリカ座 | Comments(2)
Commented by たね at 2009-12-27 15:09 x
キッスの嵐でしたか・・・。口がいっぱい~。そうですね、私も聞いたことがあります。
誰かのバースデーにはキッスすると。+イタズラも(^O^)/女の園って感じですね。
まずは、お誕生日 おめでとうございます。

年賀状、苦戦しております。焦るけど・・・まあ、いいか。遠方の方は松の内に着けば許してねって。

連日、私の地域では深夜に「24-シーズンⅦ」を放送(しかもWで)していて寝不足です。トホホ・・・。半分は録画して見ています。

明日で仕事収めです。ハッシー君はお仕事まだありますか?
「アバター」面白いそうです。いつ見ようか検討中です。
Commented by n-katsuragi at 2009-12-28 00:19
>たねさま
「アバター」観ました。
面白かったですよ。
3Dで吹き替え版にしました。
3Dに字幕だと目が疲れそうだったので…。
正解でした。
でも3Dでなくてもいいかも…。(疲れた…)