人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
NCISネイビー犯罪捜査班 TV地上派放送!
2010年 01月 17日 |
パラマウントさんのHPでお知らせが出ていたので、こちらでもお知らせっ!

「NCISネイビー犯罪捜査班 シーズン1」がTV地上派で放送決定だそうでーす!


■放送日時:2010年2月6日より毎週土曜深夜3:20~
■放送局:テレビ東京(関東エリアのみ)



地上派だし、この枠の前番組(「コールドケース」ね)は吹き替え版だから、
NCISも吹き替え版で放送してくれると思うけど…。

すんごい時間だけど、ビデオセットして是非見てね~。

…今、ビデオセットしてって言わないのかな?
DVDセットしてって言うの?
HDセットか?
今は何て言うの?
誰か教えて~!


さて、この「NCIS」ではおいらは今までとちょいと違ったキャラを演ってるよ。
その辺りも見てもらえたら嬉しいなぁ。

ここでもアビー。
アビー・シュートはホント可愛い。
彼女のキャラクターはある意味憧れるよ。
大好きです。


それから「NCISネイビー犯罪捜査班シーズン2」は
2月26日(金)から順次レンタル開始だそうです。

実はココだけの話、NCISはシーズン2からぐんと面白くなると私は感じてます。
だから絶対見てね~っ!