声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
新年会
2010年 01月 22日 |
『VIVID COLOR』の新年会。

知人のBさん宅で開催。
Bさんは公演当日、都合で観られなかったので
他のみんなはこの日初めての顔合わせ。

53階建てのマンションの53階に住むBさん。
ひろーいお部屋に最初はみんなどきどきしてたみたいだけれど
美味しいお料理も用意されていて俄然元気になる。
e0088684_16574150.jpg


葛城持参のFLAVORのメープルシフォンケーキ。
大きいサイズを買えるのはちょっと気持ち良い。
e0088684_16574159.jpg


編集途中の公演DVDを皆で鑑賞。
e0088684_16574186.jpg

やっぱり舞台は客席で観るのと映像でみるのでは全然違ってしまう。
客席でおなじ空間にいて感じるものの多さなんだろうなぁ。

でも、ほんのひと月前の事だけれども懐かしい映像に、みんな大盛り上がり。

e0088684_16574111.jpg

入れ替わりたち変わりの参加で、全員ではないけれど
帰る前に記念撮影。

e0088684_16574181.jpg

53階から眺める素晴らしい夜景。

終電ギリギリにおいとました我々は、このあと猛ダッシュ!
滑り込んだ地下鉄の中で若者達もへばっていたのでありました。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-01-22 16:57 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by たね at 2010-01-24 12:03 x
おいしそう・・・ですね。私はやっと風邪が治り、胃腸が正常になりつつあります。内科の胃腸の薬を当分服用しますが。このシフォンケーキ、私の地域ではお店が無いんですね。2月に京都に行くので、ぜひ買ってみます!こういう大人数のパーティにはうってつけですね。楽しみになりました・・・(^O^)/
Commented by n-katsuragi at 2010-01-25 23:44
>たねさま
生クリームはそれほどなくて良い派なので、フレイバーのシフォンケーキはまったくもってスポンジのみ。
そのあたりがポイントです。

もっとしっとり系のシフォンケーキも好きだな…。