声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
マヨネーズ味
2010年 01月 27日 |
e0088684_2302661.jpg

可愛くない?
エビがマヨネーズ抱えてるの!

かっぱえびせんのマヨネーズ味。


ちか(五条まい)が持ってきた。
今日は、うちで鍋。
飲みたい物は持参してね〜と言ったら、他にお菓子やらたこ焼きやらも買い込んできてくれた。

同期は気が楽。
荷物いっぱいの部屋でも気にせず来てくれる。
お店じゃないから気兼ねなくだらだら喋って…。

明日も稽古だからとサクッと帰っていく。
気楽で良いのだ。

やっぱ、冬は鍋だね。
山ほど野菜食べた~!!
[PR]
by n-katsuragi | 2010-01-27 23:00 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by ひろし・カーミット at 2010-01-28 22:07 x
マヨネーズ味なんてあるんですねー。

そういえば‘カール’なんかだといろんな味がありますが、かっぱえびせんでは珍しいかも(そうでもない?)。
もっとユニークな味を出してくれないかなあ→例:‘かっぱえびせん・チリトマト’、‘かっぱえびせん・イカスミ’、etc.・・・。
Commented by n-katsuragi at 2010-01-30 00:48
>ひろし・カーミットさま
期間限定では色々出てますね~。
気付かないうちに、出ては消えているんだろうなぁ。