声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
偶然か必然か…
2010年 01月 30日 |
この前の記事で同期のちかが家に来た時。

今度は鳴海じゅんちゃんと来るね~と言っていた。最近仲良しらしい。

鳴海さん。名前は知ってる下級生。

ちかに「OK~」と言っていたら…。


今日、オークラで開かれた某パーティーで件の鳴海じゅんちゃんと遭遇!

「初めまして、鳴海じゅんです~!」

「…!!おおっ!」

つい一昨日、貴女の名前が出ていたのだ~!と盛り上がる。
e0088684_0512100.jpg

とりあえず、写メ。

お互いブログやってると、こーゆー時はすぐネタ用に写メ。

e0088684_062992.jpg

この日はめな(夢奈さえ)ちゃん(左)と一緒に来ていた。
同期らしい。
めなちゃんは雪組時代一緒だった下級生。

久々に虹組きららちゃんにも会ったよ~
e0088684_0315382.jpg

ネタ中に我々に気付いたようで、
この人たち絶対タカラヅカのホンモノさん達だ~と緊張してたみたい。

新たな相方さんと組んでた。
こーゆーパーティーで華やかにネタが出来るというのはいいね。
盛り上がるし。

華やかといえば、この日いらしてた林家ペーさんも
鮮やかなピンクで場を盛り上げていらっしゃいました。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-01-30 00:46 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 田中かなた at 2010-01-31 09:42 x
キララさんのメイクは以前より上手になってましたでしょうか?
最近、昔の七穂さんにしてもらっていたメイクが上手すぎて改めてびっくりしました。
本場の宝塚の皆さまのご機嫌損ねてないか心配です。
Commented by n-katsuragi at 2010-02-04 01:02
>田中かなたさま
損ねませんよ~。
むしろ紹介して!って感じでした。