声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
生きてるよ~
2010年 02月 28日 |
放置ですみません。

旅先からまだ帰ってきていないのかと心配された方もいたようで…(^^;)

無事、帰ってきております。
はい。

バリ島に行っておりました。
一時期バリに住んだ事のある同期のずんこ(姿月あさと)に紹介してもらって、素敵なバリ旅でございましたよ。


なかなかきちんとパソコンに向かわない生活をしておりまして、更新をサボっておりました。

某アニメのお仕事の打ち入りパーティーがあったので、それをネタに新たな記事を書こうと思ったのですが、
諸々の事情でまだこちらでお知らせ公開できません。
解禁になったらお知らせしま~す!

バリ島の写真も取り込み完了したのでぼちぼちこちらでもアップしていきたいと思います。

まずは生存報告まで。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-02-28 23:56 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by ひろし・カーミット at 2010-03-01 00:43 x
よかった…長らく更新無しだったので、何事かあったのかと思って…お元気そうでよかったです。バリ島のお話、お仕事話、etc.…、楽しみにしています!!
Commented by ぶく at 2010-03-02 15:43 x
暖かいところでのんびりされてましたか?
外よPCの前が、換気口の真下にあるもので、座っていると寒くて寒くて・・・
そんな暖かい場所の名前を聞くだけで、とってもうらやましくなってしまいます。
せめて、気分だけでも暖かくなりたいので、お話楽しみにしております。
Commented by たね at 2010-03-05 12:55 x
いい旅でしたか?南の島のお話、楽しみにしております。日焼けされましたか?日本も少しは春めいてきましたよね。
Commented by n-katsuragi at 2010-03-05 15:33
>ひろし・カーミットさま
なかなか更新出来ずにおりますが、よろしくお付き合い下さいませ。

>ぶくさま
すみません。お待たせしております。

>たねさま
腕が…黒いようです…。
今日は暖かいです~。
Commented by 山サキヤスイチ at 2010-03-11 08:00 x
お土産下さい
Commented by 最強隊長 at 2010-03-13 15:54 x
葛城さんも日焼けしましたようですね。
関先生のような肌になっているようですね(笑)
Commented by n-katsuragi at 2010-03-13 20:39
>山サキさま
んでは、お土産話でも…。

>最強隊長さま
ははは。
だいぶおさまったかな?