声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
はじめに…
2005年 10月 01日 |
葛城七穂です。
現在、声優、舞台の役者として活動中。
とはいえ、日々の生活はゆらゆら、のほほんとしたものです。
そんな日常のひとコマを気まぐれに書いていきますね。
[PR]
by n-katsuragi | 2005-10-01 18:19 | はじめに… | Comments(7)
Commented by かおり☆おかき at 2005-10-05 13:22 x
あらら!知らないうちにっ!
がんばったね~~~!
きゃ~~。おいら、今から稽古いってくるんで
帰ってから、マイブログ登録するずらねっ。チュ!
Commented by n-katsuragi at 2005-10-06 01:18
うひょ~ かおりさま。
お早いお越し、びっくりだけど嬉しいにょ。
どっから聞きつけていらしたの?
おいらもマイブログ登録したい!どうやるんだ?
挑戦だ~っ
Commented by しょう at 2007-06-05 23:35 x
宝塚の時代の時に蝶ネクタイとサスペンダーも付けていませんでしたか?教えて下さい神山ビーナス。
Commented by n-katsuragi at 2007-06-12 00:25
>しょうさま
ビーナスだった頃もあり、蝶ネクタイしてた時代もあります。
Commented by しょう at 2007-07-01 11:11 x
サスペンダーも付けていませんでしたか?色が何色でしたか?後ろがXかYのどっちでしたかな?何れも教えて下さい。
Commented by しょう at 2007-07-15 17:59 x
遅いですよビーナス様。
Commented by n-katsuragi at 2007-07-15 19:47
>しょうさま
すみません。質問の意図がわかりませんでした。
舞台衣装の事ですよね?
既成のものも使う事がありますが、衣装の嘘で、ゴムベルトを縫い付ける場合もあります。
その場合、色も形も用途に応じて変化します。