声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
八ヶ岳のカレー屋さん
2010年 03月 23日 |
「アフガン」のベーコンエッグカレー。

e0088684_23253696.jpg


巨大で、ぶ厚いベーコンが2枚どどーん!と。

ここにカレーをかけて頂きます。

向こう側に見えるのが「シーフードカレー」
ムール貝が乗ったライスにシーフードいっぱいのカレールー。

これも美味し。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-03-23 23:29 | きらきらしたお店 | Comments(4)
Commented by ひろし・カーミット at 2010-03-23 23:58 x
ゴージャスというか、ボリュームあり過ぎかも…ところでNanahoさんは、カレーお好きなようですね。
おいらも面白美味しそうなカレー、探そうかなぁ。

そういえば関西方面にある、‘ドライカレーのど真ん中に凹みがあって、そこに生卵を落として、かき回して食べるカレー’の正式名称って、何て云うんだろう?



ところでハイジといえば、あの‘カルピス名作劇場’の枠は、ハイジに限らず、好きな作品が多かったです。‘山ねずみロッキー・チャック’や、‘あらいぐまラスカル’が好きだったなぁ…。Nanahoさんはいかがでしたか?
Commented by ひとみ at 2010-03-24 17:27 x
ぼ ボリュームが・・・

完食できたの?
Commented by ぶく at 2010-03-24 21:30 x
それは、ステーキではないのですか!?(・・?
Commented by n-katsuragi at 2010-03-27 01:40
>ひろし・カーミットさま
カレーは普通に好きですよ~。

関西方面の…って、自由軒の名物カレーのことかな?

>ひとみさま
これが結構ぺろりといけるのであります。

>ぶくさま
ベーコンなのであります。
ふふふ。