声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
バリの写真たち
2010年 04月 22日 |
さて。

今頃ではありますが、2月に行っていたバリの写真をちょっと紹介。

旅の前半に泊まっていたヴィラ。
e0088684_17491076.jpg

せっかくなのでヴィラ宿泊。
母と二人なのに2ベッドルームにグレードアップしてもらう。
お互い別々のバスルームを使うという贅沢。

開放感あふれるリビング。

e0088684_1756080.jpg

朝食は部屋にシェフが作りに来てくれるよ。
なんだかセレブな感じ。

e0088684_17574432.jpg

すっぴんなのは気にしない…。

e0088684_1873529.jpg

太陽が出ると、プライベートプールもこんなにキレイ。
ここで泳がなかったけれどね…。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-04-22 18:11 | ほわほわした旅 | Comments(3)
Commented by monterey at 2010-04-22 20:37 x
部屋に作りに来てくれるとは贅沢ですねぇ

私の場合、このメニューだったら「夕飯」で出されても十分満足します。
Commented by ひとみ at 2010-04-23 08:44 x
お母さんと二人でってのがいいねぇ
私は父ともういちど旅行をしてみたい

Commented by n-katsuragi at 2010-04-23 23:01
>monterey さま
材料持参でヴィラまで出張に来てくれます。
贅沢な気分満載。
お勧めです。

>ひとみさま
母娘で結構あちこち行っております(^^;)
動けるうちにいっぱい行こうと行きまくってます。
いつかなんて言ってないで今行くのだ!