声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
バリの写真たち 食べ物編
2010年 04月 23日 |
e0088684_22154496.jpg


ガイドの人にロコの人も行くようなレストランに連れて行ってもらう。
インドネシア料理、定番・ナシチャンプル
ガイドの人にこれが一番辛くないメニューだよ、と言われたけど、辛いものは辛し。
ロコの人たちは皆もっと辛いの食べてた~。

e0088684_22165537.jpg


今回、殆どアルコールを飲まなかった我々母娘。
飲み物は毎度フレッシュフルーツジュース。

こちらはタピオカやフルーツの沢山入ったシロップカキ氷(?)
デザートではなく飲み物として出てきた~。

e0088684_22191656.jpg


バナナのデザート。
もちっとした衣。でもさっぱり系。

e0088684_22204141.jpg


イタリアンレストランでもフルーツジュース。
安くて美味しい。

e0088684_222245.jpg


ほら、見るからに美味しそうでしょ。
こちらはスムージー。

e0088684_22224937.jpg


屋台でよく売られているバナナの天ぷら・ピサンゴレンも綺麗めレストランだとちょっと上品に。

e0088684_22251530.jpg


暗くて分かりにくいけれど、浜辺でのシーフードバーベキュー。
向こう側が海。
足元は砂浜。
ビーチには同じようなビーチで食べさせるレストランがずらっと並ぶ。

e0088684_22262217.jpg


朝食をとろうとホテルのテラスレストランへ。
これも向こう側に海。

e0088684_22265612.jpg


お部屋のベランダでフルーツを食べよう!
初めて食べるフルーツもあり。

e0088684_22274462.jpg


バリコーヒーのアイスクリームも美味しいよ!

e0088684_22284847.jpg

普通のアイスティーだって美味しく感じてしまう。
たっぷりのライムが嬉しい。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-04-23 22:58 | ほわほわした旅 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2010-04-23 23:23 x
バリ島でのNanahoさん母子、実に優雅・セレブ・まったりな休暇を過ごされたようで、実に喜ばしい事です。前回のスッピンNanahoさんもステキでした!まだまだお写真があったら、拝見したいです(…って、贅沢過ぎかな?)

ところで、「ER」シーズン14が、ただいまSell&Rental中ですね。いよいよ来シーズンがふぁいなるだと思うと悲しいです(ToT)…。
Commented by ぶく at 2010-04-25 08:26 x
アップされているのが飯飯めしぃ~!!ww
でも、やっぱり旅行には、いい景色と美味しい食べ物ですよね。
それがあってのゆったりまったりリゾートです。

のんびり旅行して英気を養い、日本に帰ってバッチリ仕事!!
うん、この強弱(?)が大切なんでしょうね。

毎日ぼーっと過ごしてちゃ、いけないか。。。 でも、それも仕方なし。。(^^;
Commented by n-katsuragi at 2010-04-27 00:39
>ひろし・カーミットさま
どっさり写真、重くなかったですか?
まだあるので出していきますよ~。

>ぶく さま
けっこうぼーーっと過ごしてますよ?
駄目ですか?

飯写真って撮るの難しいですよね。