声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
バリの写真たち ビーチ編
2010年 04月 28日 |
さてさて、今日はビーチ編。

晴れた日のビーチの色って最高だよね。
e0088684_23114114.jpg


e0088684_2312267.jpg



そんなビーチで見つけたうごめくヤツ。
ちっちゃいちっちゃい蟹!
e0088684_23155582.jpg

体長1センチくらい。
しかもすんごい保護色。
カメラが認識してくれなくて全然ピントが合わないっ!!

でも良く見たら甲羅にマンガの顔が描いてあるみたい。
すげー。


実は海で泳いでないので、ビーチ写真はあんまりないんだな~。

e0088684_2327228.jpg

こちらは携帯で撮った写真。
これが現在の私の待ち受けになってるのだ。

気持ちはいつでも南の島~~
[PR]
by n-katsuragi | 2010-04-28 23:29 | ほわほわした旅 | Comments(2)
Commented by ぶく at 2010-05-01 07:55 x
真っ青な空と海ですねぇ~
写真集を見ているような写真です。
生でみたら、感動するでしょう。。。
 
GWに潮干狩りに行く予定です。海つながりってことで・・・ w
Commented by n-katsuragi at 2010-05-01 23:42
>ぶくさま
おお。潮干狩り。
いいですね~。
このGWは天気も良さそうです。
楽しんでいらして下さい!