人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
御苑にて
2010年 05月 05日 |
良い天候続きのゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


私は遠出もせず、渋滞知らずの都内暮らしをしております。
綺麗な映画館は人がいっぱいですが、古いところは結構すいすい入れたりするようです。

新宿御苑はそれなりの人出です。
初めて行ったので、普通の入場者数はよくわかりませんが…。
御苑にて_e0088684_01777.jpg

なんだか、日本じゃないみたいな感じです。

御苑にて_e0088684_034769.jpg

つつじは鮮やかです。

御苑にて_e0088684_041760.jpg

外国からの観光客の方も結構いらっしゃっています。

御苑にて_e0088684_05863.jpg

藤はあともう少し!といったところ。

都会の中のすんごい緑。
なかなか行けなかったけれど、また違う季節にも行ってみたいものです。