声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
開店祝い
2010年 05月 05日 |
ゴールデンウィークも終わりましたね~。
暖かい(暑い?)日々は、私としてはありがたかったです。

とは言え、何を着たらいいのかまだ判断のつきかねる今日この頃。
だって夜は寒いし…。

この日も夜、お友達の開店パーティーに行ったわけですが
e0088684_2243258.jpg

割合ご近所だったので自転車を飛ばして行ったんですよ。
で、
ちょいと涼しい…?
でも着く頃には暑くなっており…。
お店に入るとすんごい人・人・人…!
案の定、暑い。
e0088684_22484048.jpg

でも、沢山の人にお祝いされて何だかいいなぁとほっこり気分に。

落ち着いてくると、クーラーに直撃されて身体が冷えてきて、やばし!
もともと空調に弱い体質なのであります。

そして夜遅くなり、解散。
自転車飛ばして帰るには少々寒いくらいか!?

帰り着く頃には再び身体も暖まっているんですが、
ホントに着る物選びに苦労するのでありますよ。はい。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-05-05 22:55 | ゆらゆらした日常 | Comments(0)