声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ランチの威力
2010年 05月 18日 |
ランチタイムに行ったスタジオ近くのイタリアン。

e0088684_0531534.jpg


こんなところに?という立地。
しかも地下。
おしゃれっぽくて…。

階段を下りるとやっぱりお洒落な店内。
しかも明るい!
地下のはずなのに太陽光が明るく店内に差し込んでいる。

店内も込み合っている。
みんなわざわざ足をのばして来るのかな?

限定20食の本日のスペシャル。
どどーんと大きな鶏の胸肉のグリル。
そしてこれまたびっくりサイズのチーズ入りライスコロッケ。
サラダも添えられたワンプレート。
これにパン(お替わり可のフォカッチャ)とドリンクをセットにしても900円。

コストパフォーマンス高いなぁ。

午後からのお仕事が気持ちよく出来るか否かは、こーゆーランチによって左右される。
大事だよね~。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-05-18 01:04 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 最強隊長 at 2010-05-20 19:30 x
今日テレ玉「もーっとおジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
学級委員の選挙の話でした。
葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。
Commented by n-katsuragi at 2010-05-22 12:31
>最強隊長さま
ありがとうございます。