声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
キティバスに遭遇
2010年 06月 02日 |
街で見かけたカラフルな…

キティちゃんバス!

思わずカメラを向けるも、どうも他の車が邪魔で上手く撮れない。
そうこうしているうちに行ってしまう…。

e0088684_23241083.jpg


行ってしまった後姿もがっつりキティちゃん。
かわええ。
e0088684_23242312.jpg


ボディに書かれた「HELLO KITTY HATO BUS」の文字。
検索してみると、あった!
はとバスのHPにキティバスのページ → こちら

どうやらバスの内部もキティ仕様らしい。

皇居・迎賓館コースやら浅草散策コースで使われてるみたいだけど、
はとバスツアーに申し込んで、いきなりあのキティバスが登場したらびっくりするだろうなぁ。
激しくインパクト大!
あれから降りてくるのに勇気がいるおじさまもいるかもね。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-06-02 23:42 | ゆらゆらした日常 | Comments(1)
Commented by 最強隊長 at 2010-06-10 18:39 x
今日テレ玉「もーっとおジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
不登校の生徒長門かよこの話でした。
葛城さんの演じる関先生とどれみたちの姿が印象深く、子供向けのアニメ番組としては問題的な作品であり、考えさせられる話でした。