声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
つゆいり
2010年 06月 15日 |
何だか放置癖がついてしまっているかつらぎです。
すみません。

そうこうしているうちに梅雨入りですね。

例年より遅いらしいですが、毎年そんなこと聞くような…。

色んなことが億劫になりがちの今日この頃、雨の季節だと余計にそうならないか、ちょっと心配でもあります。


私がこっそりROMってる素敵ブログの人気ブロガーさん達は、毎日のように更新されていて…。
非常に素晴らしいなぁと思うわけです。
このエネルギーって結構なもんだと思うんですね。

私も見習わなければと思う反面、長く続ける為には負担に思っては続けられないとも思うわけで。
仕事の性質上、ネタの規制も多く、そこで気持ちが萎える事も多々あるのですよ。

ここ数日も色んなことがありましたが、規制ネタでもあるので歯がゆいです。はい。


そんななか、アフリカ座製作の次回舞台作品「プリズム」のチラシが上がってきた模様です。
今回のチラシ、チケット作成は私ががっつり担当しました。
が、現物は夕ちゃんのうちにお届け。
17日に現物を見ることが出来る予定なので今から楽しみです。

またこちらでもアップしますね~。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-06-15 00:37 | ゆらゆらした日常 | Comments(0)