声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
だからつゆいりしたんですってば!
2010年 06月 16日 |
ほら、東京ってば、お昼は良い天気だったじゃないですか。

だから、お布団干したんですよ。
久しぶりに。
珍しく。

布団カバーも洗いましたよ。
やっとこさ。

ぽかぽかお天気でかけ布団も喜んでますよね、きっと。

ついでに荒れ放題だったベランダもちょいと手を入れ、
っていうか枯れたところをむしむしとむしり取ると全体にすっきりいたします。
咲き終えたチューリップの残骸なども残っていたもので…(^^;)

なんか変な葉っぱだなぁと気がついてはいたものの、無視していた葉っぱは…
よーく見たらやっぱりどこからか飛んできた種からの葉っぱで、
長く伸びたツル状の…あなたは誰?
これは分からずじまい。
だけどしばらく残して様子をみることに。

布団を取り込み、洗濯機から帰還した布団カバーをベランダに干し、私もお出かけ。

ええ、実は知ってはいたんです。
午後は傘マークがついていた事を…。

だけど。

良い天気だったぢゃないですかっ!

ええ、知ってはいましたとも。

だから。

すっかり遅くなりふと外を見て愕然となるのは筋違いでしょうけれど。

…。

やっぱり愕然となりました。
はい。


雨に濡れて帰るのも、ほぼ乾いてはいるものの何となく湿っぽい布団カバーにしてしまったのも、
みーーんな私が悪いのです。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-06-16 01:01 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2010-06-16 22:21 x
あ~やっちゃったねぇ

うちも次男のYシャツを洗濯後干し忘れたためにカビが・・・

ただいま浴槽で漂白中
Commented by n-katsuragi at 2010-06-17 00:06
>ひとみさま
あああ。
カビはつらいねぇ。