声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
夏の雨
2010年 07月 05日 |
地下2階のスタジオから出てきたら、どしゃぶりだった。
この時期仕方ない。
夕立だとは思うけれど、次の現場に向かう人はタクシーを捕まえ、
そうでない人はコンビニに傘を買いに走る。
私は幸いミニ折りたたみ傘を持っていたのでおもむろに開く。

駅まで5分。
膝から下がぐっしょりずぶぬれ。

地下鉄で10分程。
嫌な予感はしていたが…。
やはり…。
雨あがってる~。

ま、仕方ないやね。


関係ないけど、土曜のお昼3時過ぎ。
e0088684_21455350.jpg

日比谷のガード下。
おねーさんやおにーさん、おぢさんたちでいっぱいだった。

何だか、いいやね。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-07-05 21:53 | ゆらゆらした日常 | Comments(1)
Commented by 最強隊長 at 2010-07-08 18:38 x
今日テレ玉「もーっとおジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。