声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
こつこつと
2010年 07月 14日 |
いやはや、なかなかブログをおろそかにしているかつらぎです。こんにちは。

ついに友人から、「生きてる?」メールをもらってしまいましたよ。
すみません。
無事に生きてますよ~。
ご心配おかけして申し訳ない…。

アフリカ座製作公演「プリズム」も稽古まっさかり。
私は主に裏仕事をやっていて、もしかして現場の人間には
さぼっているように思われているかも…
それはそれで寂しいけれど。
裏仕事はなかなかこれで色々あるわけです。

プログラム作成ひとつとってもデータ集めもそれなりに地道な仕事。
衣装探して歩くのも誰かがやらねばならぬこと。

そんな中で選挙も期日前投票に行ったりして…。
e0088684_03169.jpg


地道です。



VIVID COLOR vol.2
「pr'ism [プリズム]~prisoner ism~」


チケットをご希望のお客様はこちらからどうぞ。
かつらぎ専用の予約フォーマットです。
ご希望の席を第3希望まで備考欄に書いて下さいね。
   ↓
チケット申し込みフォーム

公演詳細はこちらです。
[PR]
by n-katsuragi | 2010-07-14 00:04 | ゆらゆらした日常 | Comments(1)
Commented by 最強隊長 at 2010-07-16 13:03 x
私も投票に行ってきましたよ。
ちなみに投票所が母校の小学校ですので思わず懐かしさを感じてしまいます。

葛城さんが演じていました関先生(おジャ魔女どれみシリーズ)が現れても違和感のない場所ですが(笑)

もしどれみの続編を製作するのならば最終回以降に関先生が別の小学校に転勤になったという設定ではどうでしょうか?

こちらは東映さんにご検討をお願いいたします。(笑)