声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
叩く!
2010年 07月 19日 |
e0088684_21562384.jpg

e0088684_21562396.jpg

ここのところ、個人的理由により『引きこもらー』な生活を余儀なくされているかつらぎです、こんにちは。

そんな『引きこもらー』な生活の中で、ぴっかり光ったコレ!

iPad

いやいや、手に入れたんではなくて、見せてもらっただけなんですが(^o^;

それでも私にとっては初見、初タッチ!
ウホウホ言いながら触らせていただきましたよ~。

んでもって太鼓の達人。
iPad叩いてきましたよ~。
ウホ。


い~な~、iPad
[PR]
by n-katsuragi | 2010-07-19 21:56 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2010-07-19 22:33 x
いよいよNanahoさん、iPadユーザーか!?

実際かなりの普及率のようですし、なにより面白そうですよね。ただ、電車内で使っている人を見ましたが、
スペース的にはかなり迷惑かも…外に持ち出すなら、ファミレスか喫茶店かな?
Commented by ひとみ at 2010-07-20 00:00 x
太鼓の達人といえば
うちの次男が太鼓の達人の達人になったあげく、マイバチを制作するにいたり、太鼓の廃人と言われてる事は秘密ね♪ww

Commented by n-katsuragi at 2010-07-24 13:20
>ひろし・カーミットさま
うう~ん。
iPad素敵だけど、使いこなせるのだろうかと不安。
なかなかアナログな私…

>ひとみさま
廃人~~

ひょえ~